240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1870
Phone: 046-877-1441, mail: info@hayama-artfes.org

ボランティア

■ボランティア緊急募集(終了しました)

今年で25回目を迎える葉山芸術祭は一緒に芸術祭を盛り上げてくれるボランティアを募集しています。

ゴールデンウィークは葉山で海の風と、豊かな山の匂いを感じながら、アーティストや地元の人々とアートをつくり、芸術祭を運営する体験をしませんか?

皆さまのご応募をスタッフ一同笑顔でお待ちしています。

 

今回のボランティア募集は終了しました。たくさんのご協力参加ありがとうございました。

■募集内容

 

1. アーティスト松本秋則による「竹のサウンドオブジェ」展示補助(簡易作業)  

  終了しました。ご参加ありがとうございました。     

 

2. アーティストCHIKAKEN 「竹あかり」×松本秋則「竹のサウンドオブジェ」当日運営補助  

  終了しました。ご参加ありがとうございました。

 

3. 松本秋則展「加地邸がアキノリウムになる日」展示案内、監視  

  定員になりました。ご参加ありがとうございました。

 

■応募方法

 

ご参加いただける方は必要事項をご記入の上、下記フォームまたはメールにてお申し込みください。

メールアドレス:volunteer@hayama-artfes.org

※件名に「ボランティアスタッフ応募(お名前)」とご記入ください。

 

■お申し込み必要事項

①お名前 ②住所 ③連絡先電話番号 ④メールアドレス ⑤年齢 ⑥希望の職種番号 ⑦希望日程 ⑧参加人数

 

■お問い合わせ 下記メールアドレスまでお願いいたします。

葉山芸術祭実行委員会ボランティア係

メールアドレス:volunteer@hayama-artfes.org

 

■ボランティア参加申し込みフォーム(終了しました)

葉山芸術祭実行委員会

240-0112 

神奈川県三浦郡葉山町堀内1870

Tel: 046-877-1441

About

【葉山芸術祭とは?】

私たちの日常生活の背景では、自然環境や生活環境がゆっくり、時に激しく変化しています。その変化に触発され、私たちはおそらく何かつぶやき、描き、あるいは奏で、そうした表現によって活力を生みだし、環境と自己とのバランスを保っています。 それらの表現の交流が多様なつながりを育み、地域の芸術・文化意識の深まりや成長を促し、私たちの世界を豊かにする。「葉山芸術祭」は、アートフェスティバルの可能性をそこに求めた住民たちによって創りだされた祭です。個人の自由な創作が地域社会にシナジェティックにつながるあたらしいかたちの祭です。

Contact

メモ: * は入力必須項目です