240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1870
Phone: 046-877-1441, mail: info@hayama-artfes.org

参加申し込み

葉山芸術祭は皆さまの参加によってできあがっています。いつもありがとうございます。

企画展示は「主催企画」「共催企画」「協力企画」「参加企画」とありますが、公募で参加可能なのは「参加企画」となります。

また、森山神社イベントで参加可能なのは「青空アート市」になります。

 

第25回葉山芸術祭の申し込み受付期限は、2016年12月18日(日) 午前9:00から開始して、2017年1月31日(火)までです。(第25回の参加申し込み受付は終了しました)

 

【葉山芸術祭関心空間について】

 

この数年間、葉山芸術祭は関心空間を使ったウェブの運営を行ってきました。

しかし、残念ながら母体となった関心空間サービスが2016年10月31日にて終了してしまいました。

閉鎖の3ヶ月前程から告知させていただいてましたが、ご存知なかった方々もいらっしゃると思います。

暫定的な措置として、今までのアーカイブデータをこちらのサイトに保存しました。

 

ログインや検索などのシステム依存機能は動作しませんが、過去データの参照にはなります。

 

【メールマガジンについて】

 

葉山芸術祭関連のイベント開催のお知らせや、参加申し込み受付関係などのお知らせは、今まで関心空間サイトによる登録ユーザー宛メール送信で行ってきました。

しかし、この機能が利用できなくなった今後は、このサイトにおけるメールマガジン配信でそれらのお知らせや案内、連絡事項などをお伝えしていくことになります。

つきましては、葉山芸術祭に参加または関連事項の案内をご希望の方は、以下のメールマガジン登録フォームにて、お名前とメールアドレスの登録をお願いします。

特に参加者においては重要事項の連絡も含まれますので、是非登録されるようお願いします。

 

【葉山芸術祭調査研究(HAFS)グループより】

 

葉山芸術祭調査研究(HAFS)グループでは、毎年葉山芸術祭企画参加者、青空アート市参加者の皆さまにアンケートのご協力をお願いしております。

この調査の目的は、葉山芸術祭実行委員会が広く参加者の皆様のご意見を集め、今後の運営の参考とし、それに反映させる資料とすることです。

具体的には、各自の企画終了後に葉山芸術祭調査研究(HAFS)グループよりメールでご協力をお願いし、WEB上のアンケートにお答えいただきます。

なお、既に数回行っておりますが、これまでのアンケート調査等をもとにしました葉山芸術祭をより知るためのプレゼンを年明け2017年1月15日(日)に予定しております。

 

詳細はトップページのNEWSをご覧ください。

 

HAFS活動に関する問合せ先:松澤 khf12061@nifty.com

■メールマガジン登録

■参加申し込みフォーム

 

参加したい項目を選んで概要をお読みの上、申し込み手続きをしてください。(サポートショップ参加の方は参加企画の申し込みフォームから手続きしてください)

 

葉山芸術祭実行委員会

240-0112 

神奈川県三浦郡葉山町堀内1870

Tel: 046-877-1441

About

【葉山芸術祭とは?】

私たちの日常生活の背景では、自然環境や生活環境がゆっくり、時に激しく変化しています。その変化に触発され、私たちはおそらく何かつぶやき、描き、あるいは奏で、そうした表現によって活力を生みだし、環境と自己とのバランスを保っています。 それらの表現の交流が多様なつながりを育み、地域の芸術・文化意識の深まりや成長を促し、私たちの世界を豊かにする。「葉山芸術祭」は、アートフェスティバルの可能性をそこに求めた住民たちによって創りだされた祭です。個人の自由な創作が地域社会にシナジェティックにつながるあたらしいかたちの祭です。

Contact

メモ: * は入力必須項目です