240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1870
Phone: 046-877-1441, mail: info@hayama-artfes.org

青空アート市の参加申し込み

 

青空アート市への参加をご希望の方は、当テキストを良くお読みいただいた上で、お申し込みください。 

 

今回の森山神社・青空アート市はPART-1とPART-2の2つの期間で開催されます。 

PART-1は2017年4月30日(日)の1日間で「あかりのイベント」と同時開催されます。(参道のみ40店限定) 

PART-2は2017年5月13日(土)と14日(日)の2日間で例年通りの会期最終週末の開催です。 

どちらかのPARTに1日または2日連続で参加できます。(PART-1と2両方への参加はできません) 

 

【1】まず、青空アート市への参加を希望される方は以下のフォームに必要事項を記入の上、送信ボタンをクリックして申し込みをしてください。

 

*初参加の方は内容のおおまかな説明を添えてください。これまでに参加経験のある方で企画内容に不安がある場合はその説明を添えてください。 

こちらからのアドバイスが出しやすくなります。 

 

*実行委員会とのコミュニケーションがあまりにとりにくい場合は、参加を許可できないことがありますのでご了承下さい。 

 

【2】参加了承は申込みの先着順です。 

第25回の参加受付は2016年12月18日(日) 午前9:00からの開始となります。 

規定の参加数に達した段階で〆切となります。 

参加受付ができた方には受付番号をお知らせするメールが届きます。 

 

【3】参加料は、実行委員会からの返信メールを受け取られた後にお振込をお願いいたします。 

 ●参加料(青空アート市) 

  5,000円(PART-1、PART-2どちらかの1日出店) 

  8,000円(PART-2の両日2日出店) 

 

*参加料は主に連絡業務、ガイドブックとウェブページの制作、配布郵送などにあてられます。 

そのため、事情により参加を取りやめる場合でも返金できませんのでご注意ください。

*よりよい運営とサービス向上のため、当日集金ではなく、事前振り込みとなりますので御注意ください。 

 

 ●振込先 

 ゆうちょ銀行 振替口座 口座番号 00200-7-130544 

 葉山芸術祭実行委員会 

 

(他の金融機関からの振込の場合) 

 ゆうちょ銀行 

 金融機関コード:9900  店番:029 

 預金種目:当座  店名:〇二九 口座番号:0130544 

 葉山芸術祭実行委員会 

  

*参加費は郵便局から振込用紙を使ってご入金ください。その際、必ず振込用紙通信欄に「受付番号のご記入」をお願いいたします。 (例:B-001) 

 

【4】ここまでで参加受付は完了です。 

 

【5】3月になると、実行委員から当日の詳細と掲載データを確認するメールが届きます。 

 

【6】その後、「ガイドブック配布会」のお知らせメールが届きます。

 

☆参考 

 ブースのサイズは「幅2m×奥行き2m」程度です。 

 ブースの位置にご希望があれば受け付けています。(友達の隣に希望など)

 ただし先着順を基本とし、場合によってはご希望に添えないこともあります。御了承ください。 

 

※青空アート市は参加申し込みが満員となりましたので、受付を終了させていただきます。

  

葉山芸術祭実行委員会

240-0112 

神奈川県三浦郡葉山町堀内1870

Tel: 046-877-1441

About

【葉山芸術祭とは?】

私たちの日常生活の背景では、自然環境や生活環境がゆっくり、時に激しく変化しています。その変化に触発され、私たちはおそらく何かつぶやき、描き、あるいは奏で、そうした表現によって活力を生みだし、環境と自己とのバランスを保っています。 それらの表現の交流が多様なつながりを育み、地域の芸術・文化意識の深まりや成長を促し、私たちの世界を豊かにする。「葉山芸術祭」は、アートフェスティバルの可能性をそこに求めた住民たちによって創りだされた祭です。個人の自由な創作が地域社会にシナジェティックにつながるあたらしいかたちの祭です。

Contact

メモ: * は入力必須項目です